2016年8月22日月曜日

私がお得だと感じた株主優待ベスト3


 株主優待って最近は色々な種類のものが提供されていて、
どの株主優待がいいのか迷ってしまいますよね。
雑誌の特集でもお得感のあるものが紹介されていますが、今回は個人的にお得だと感じた株主優待を紹介します。


1、アコーディアゴルフ
株主優待は年に2回、期間中に持っていると、ゴルフプレイチケット3000円分を優待で送ってきてくれます。

グループどこでも使えて、プレイ費として活用できるのでとても嬉しいです。
アコーディアゴルフはグループがすごく大きくなってきているので、いろんなところで使えるのがありがたいです。100株に対し3000円なのでなかなか大きいと思います。

2、クックパッド
初めて株主優待券が届きました。クックパッドの「プレミアムサービス利用」1年間無料クーポン、提携のショッピングサイトお買物券が1000円ついています。

プレミアムサービスは有料のサイトで使えていなかったのですごく嬉しかったです。
プロの料理人のレシピを見ることも可能です。クックパッドはお料理するときに必須ともいえるレシピサイトですので、すごく役に立ちました。

3、めがねの愛眼
こちらのクーポンもすごい割引がありました。
眼鏡を作るのが30%OFFになるチケットが年に2回送られてきます。眼鏡は高価で30%OFFはとても大きいので、眼鏡を作るのをその時期に合わせた覚えがあります。両親がちょうど眼鏡を作る時期にそれを使ってプレゼントしたこともありました。
5万円ぐらいするメガネだと割引率が大きいのですごくお得感がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿